タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しろまち堂~縁側~


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今更なんだと思いつつ…2006年7月の読書です

2006.08.18(00:37) 227

チャングム 3 医女篇 キム サンホン
愛は命がけ ハワード リンダ
<弱さ>のちから ホスピタブルな光景 鷲田清一
深川澪通り 燈ともし頃 北原亞以子
骨董屋という仕事 三五人の目利きたち 青柳恵介
★★★マリッジ・セックス 亀山早苗
★マッケンジーの山 ハワード リンダ
オオカミ族の少年 ペイヴァー ミシェル
未来世療法 L ワイス ブライアン
男が「離婚」を語るとき 亀山早苗
男を抱くということ 斉藤綾子 南智子 亀山早苗
★★神はサイコロを振らない 大石英司
二度殺せるなら ハワード リンダ
★★種をまく人 フライシュマン ポール
★★よろずお直し業 草上仁
リンさんの小さな子 クローデル フィリップ
心閉ざされて ハワード リンダ
★ぶたぶたのいる場所 矢崎存美
★漫画家誕生 中野渡淳一
★「しあわせ脳」に育てよう! 黒川伊保子
水の中のザクロ 稲葉真弓

暑いのはダメです。やる気ないっす。8月全然読んでないっす。
と泣き言を言いつつ、7月は三ツ星が出たのでアップしないと。

どっかの書評でタイトルを知って、迷わず図書館にリクエストかけた「マリッジ・セックス」。ネットで予約は恥ずかしくない。いい時代や、という脇道の話はさておいて。

結婚してなおめでたしめでたしのカップルの話、どんなの?って
興味しんしんでした。だって何年もたって離婚の本は出ていても、うちはバッチリよって本、タレントでもなきゃ出さないし。
ノンフィクションなので説得力ありです。しかも著者は離婚系のルポをいっぱい書いている人ですから更に!

6月から7月にかけて、亀山さんのこの本と離婚の本、さらにキムさんの「せい」の話と3本を間をそれほどあけずに読んだのはけっこう正解だったかも。
スポンサーサイト


しろまち堂~縁側~


タイトル画像

先週末というと、けっこう前?

2006.08.02(20:46) 229


女友達4人で、富士山五合目までドライブ。
いいんですよ、これが。メッチャ涼しい!

20度を切る気温に、喜ぶ暑がりの二人と
しっかりと長袖を着る二人。

対照的な2対2でしたが、それでもお土産を見たり、イカ焼きととうもろこしを食べる時は4人一緒でした(笑)。

写真って、多分横向きにアップされるんだろうなー。
回転する方法ってあるのかな?



※ろでむさんに教えていただいたソフト、ダウンロードしました♪
試した結果を並べてアップ(おんなじ写真ですけど。あははf(^-^;)


しろまち堂~縁側~


2006年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今更なんだと思いつつ…2006年7月の読書です(08/18)
  3. 先週末というと、けっこう前?(08/02)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。