しろまち堂~縁側~

しろまち堂、「倉庫」から「縁側」にブログ名変更しました(もひとつ前のブログ名「基本設定は“上機嫌でGo!”」です)。のんびりペースで、他のブログで書かないようなテキスト記事をちまちまと更新していくことでしょう。ゴンチチ記事や映画記事は『しろまち堂~音楽・映像館~』で、本の記事は『しろまち堂~本館』で更新予定です。あ!『しろまち堂~写真・旅行館~』もありまーす!


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち

コレ、観てきました。
色っぽかったわぁ~♪


あらすじ: 1951年の創業以来、芸術的なヌード・ショーで多くの人々を魅了し続けてきたパリでも指折りのナイトクラブ「クレイジーホース」。その舞台裏にさまざまなドキュメンタリー作品を手掛けてきたフレデリック・ワイズマン監督が密着し、パリの夜を彩る女性たちの姿を幻想的に映し出す。ワールドワイドな活躍を見せている振付師フィリップ・ドゥクフレが制作したショー「DESIR」も観ることができる。
シネマトゥデイ

観てきた直後のワタクシのツイートがコチラ。
shiromachi 映画「クレイジーホース」見た。眼福なり( ̄∀ ̄) キレイでスタイルのいいお姉さんたちのヌードショーが繰り広げられるキャバレーの裏表を、ワイズマンが切り取って見せるドキュメンタリー。官能的だが刺激されるのはあくまで視覚的なので女性でもOKでしたん。実際、女性率高かったよん♪

shiromachi そして映画で山ほどヌードを見たが、バストよりヒップのアピール力がすごくて驚いた件。男性の意見も聞いてみたいw

ワイズマンの映画って、好きなんですよ~。
寝ちゃうこともありますがA(^-^;
それでも好き。映画館でたまにあるワイズマン特集
そのうち通しで見に行きたいかも、です。

そうそう、このブログでも前に観た「パリ・オペラ座のすべて」を紹介しています。





足・アシ・あし

非常に久しぶりな日記がなんと、モニタ用の記事でございますw
なんか久々に気が向いたのよ~^^

ってことで☆わたしの美脚術を大募集☆話題のバランストーンで美脚に!? ←参加中でございます♪

美脚のためにしていることってーのがテーマだそうですが
なんかあったっけ?

トーニングシューズが好きなのは美脚対策に入るのか?
あのぽよぽよのカンジが好きでして
イージートーン
イージートーンブーツ
クロックストーン

3足持っております。

イチバン好きなのはイージートーンのブーツなんですが
さすがにこの時期は履けない、残念★
今度の冬は色違いもほしいにゃあ♪

ただ
イージートーンは足の幅が狭い人用なので
フィットしすぎというかキュッとしまりすぎてるとこあります。
足幅広いからなぁ。。。
むくみやすいしねぇ。。。

んで
むくみ対策に
足裏マッサージャー持ってます(笑)
なかなかあなどれない効果のようで
よくむくむ割に自覚があまりないんだけど
マッサージャーを使った次の日は
イージートーンのフィット感が違いますww

美脚というより足の健康法ですが
気持ちいいと足自体もスッキリしますので
やっぱ大事かも、です。

バランストーンも試してみた~い!
懸賞当たったら、このブログで報告しますね~^^
 [ 2012/07/12 21:21 ]  モニター・懸賞系 | TB(0) | コメント(0)
日々のツイート
FC2カウンター
プロフィール

しろいまちこ

Author:しろいまちこ
本読みの食べるもの好き。
本で食事のシーンが美味しそうだと即買いになってしまいます。
作る方はかなーり大雑把ですが。

エコものにときどきはまります。
環境がどうこうというよりも、なんとなく身体にあう感じがするので。

2007.12.29
読書ブログ始めました。
ワタシノスキナコドモノ本
本紹介のみ!のブログですが、よろしかったらいらしてください♪

2008.03.21
車が変わります。今度は軽のセルボです。
マーチは車検が切れるため、車屋さんに渡しちゃったので
ハンドルネームもかえました。
(その後、以前のハンドルネームに戻しました。
あー、しっくりくるわ
しろいまちこ)

2013.2.6
プロフィールアイコン変えました。リロ&スティッチのリロ。
似てるらしいです。前から言われてます、最近も言われましたw

2015.10
プロフィールアイコンさらに変更。
切り絵作家の杉谷知子さんにオーダーして作っていただきました。

そしてこのブログは倉庫として機能中。
たまーに虫干しのように記事を更新することがあります。
ゆるっゆるのほぼ休止中ですが、よろしくどうぞでございます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
ハピタス
元「ドル箱」。提携ショップで買い物のときは、ここを経由するとキャッシュバックがあります(楽天やヤフオク対象なのがウレシイ♪)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天


