タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しろまち堂~縁側~


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【本】ONE+ONE

2013.06.29(20:00) 496

うんまあそもそもなんでこのようないつもの私とタイプの違う本をいきなり読んでいるかというと
それはもちろんゴンチチが紹介されているので、そこ目当てなんですけど(爆)。
ゴンチチの章で「ライティング・ハイ」の音楽に『jam-ja-fro』を持ってきたあたりで
ええっ?こんなシブイの取り上げるって、かなり聴きこんでる方…だよね?
というのが第一印象でした。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
事は革命、ロックンロール、旅、パフォーマンス、アート、冒険、発明、エコロジー、出版、映画、アニメ、マンガ、店、スクール、レース、料理、遊び、ビジネス…何でもありだ。ナンバーワンになるためでもなく、オンリーワンになるためでもなく、どちらになってしまっても、ONE+ONE=相棒。これが1000年に1度のHELL世紀に明日に向かってゆくPOWERだ。「ONE+ONE」に生きる者たちが真実の物語を語る。

著者は森永博志さん
出版社はA-Worksです。
スポンサーサイト

⇒【本】ONE+ONEの続きを読む

しろまち堂~縁側~


タイトル画像

【映画】きっと、うまくいく

2013.06.03(22:10) 495

週末、この映画を観てきました。
しかも立ち見で3時間w
面白かったわいな♪


エリート大学に合格した3人の新入生。そのひとり、ランチョー(アーミル・カーン)は“超天才かバカ”といわれる自由人。「きっと、うまくいく」というモットーのもと、なんとか大学を卒業するが、ある日突然姿を消してしまう。そんな彼を探し、10年前に交わした賭けの答えを出すために、共に学んだ親友たちが旅に出る。やがて親友たちに降りかかる人生の危機とは……。

ゴンチチの松村さん大絶賛!の作品だったんです~(≧▽≦)ノ
⇒【映画】きっと、うまくいくの続きを読む

しろまち堂~縁側~


2013年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【本】ONE+ONE(06/29)
  3. 【映画】きっと、うまくいく(06/03)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。