タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しろまち堂~縁側~


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【コミック】キール・ロワイヤル

2014.06.14(01:17) 537

本ブログで紹介するには登場人物が大人なのでこちらで。
大好きなラブストーリーなんです♪


内容紹介
二股をかけられ振られた藤子と階堂が出会ったのは一軒のBAR。仕事や友人、接点が何もなかった二人は、お酒と共に距離を縮めていって…。ロマンチックなラブストーリー!

著者は小椋冬美さん
出版社は集英社です。
スポンサーサイト

⇒【コミック】キール・ロワイヤルの続きを読む

しろまち堂~縁側~


タイトル画像

【WS】4月の話ですが、日本唯一のガタム奏者久野さんの「リズム道場」に行ってきました♪

2014.06.04(12:00) 536

(※カテゴリかえました)

タイトルに書いてある久野さん 
お名前とか楽器の名前とか、聞き覚えがおありでしょうか?
去年の『てらてら』で三上さんとご一緒に演奏なさっていた方なのです。

ガタムって、南インドの楽器なんだそうですが、ツボなんです。マジでツボ!(←あ、でも還暦のツボじゃないですよーw)
それを叩いて音を出します。
コロコロっとした面白い音です。
で、そのガタムにチャレンジできるWSが不定期で行われてるってことで
この4月に行ってきたわけです。
とーっても面白かったので、時間がたってごめんなさいですが
記事にしちゃいます^^

久野さんのWSはだいたい1シーズンに1回くらいなのかな?
わたし、実は1回チャンス逃してまして
今回のWSはわりと早めに気付いて申し込みました。
下記の久野さんのブログとか、Twitter(@ghatamplayer)でチェックしておくのがよろしいかと思います♪

ガタムとか久野さんについては
最近掲載されたインタビュー記事がわかりやすいと思うので、リンクしますねー。

前編はこちらで
http://www.mishimaga.com/interview/034.html

後編はこちらになります。
http://www.mishimaga.com/interview/035.html

でもって
久野さんご自身のブログはこちらから行けますよー。

ついでにいうと
今年も『てらてら』はあります。
そして三上さんも出演なさるそうです。ふふふふふ♪

⇒【WS】4月の話ですが、日本唯一のガタム奏者久野さんの「リズム道場」に行ってきました♪の続きを読む

しろまち堂~縁側~


2014年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【コミック】キール・ロワイヤル(06/14)
  3. 【WS】4月の話ですが、日本唯一のガタム奏者久野さんの「リズム道場」に行ってきました♪(06/04)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。