fc2ブログ

タイトル画像

今日(いやもう昨日か)は驚きっぱなし

2006.11.16(00:20) 196

仕事でドーパミンだかアドレナリンだかの興奮成分たんまりでるほどテンパッてたら
実家のほうに津波警報がでたというネットニュース。

まだ会社だー!忙しいんだ―!
と思いつつも、とりいそぎ家族や友だちにメールだ電話だ。
とりあえず誰も避難はしてないようだ。
しかし大丈夫なのか、一番ヤバイ場所に住んでるとーちゃん。友だちの家族は避難したっていってたぞ。

そんでへにょへにょになって帰宅したら
は?というトピックスが立っていて
調べてみたらこんなニュースが!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000513-yom-ent
す、すげー。

そして、マイミクさんもひとり増えました。
ナンパしちゃった、ふふ。うれしー♪
マイミクさんは日が変わってからだから、今日のニュースになりマス(^-^)
スポンサーサイト





しろまち堂~縁側~


<<余は満足じゃ♪ | ホームへ | お昼に発見。ハイ、チーズ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honnashijaiya.blog18.fc2.com/tb.php/196-c52b8822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)