しろまち堂~縁側~

しろまち堂、「倉庫」から「縁側」にブログ名変更しました(もひとつ前のブログ名「基本設定は“上機嫌でGo!”」です)。のんびりペースで、他のブログで書かないようなテキスト記事をちまちまと更新していくことでしょう。ゴンチチ記事や映画記事は『しろまち堂~音楽・映像館~』で、本の記事は『しろまち堂~本館』で更新予定です。あ!『しろまち堂~写真・旅行館~』もありまーす!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の裏がこった

としか言いようのない感じがずーっと続いていました。

もともとこりやすい体質、鍼もいいけど足ツボもね♪
なんて感じでいろいろ行ってましたが、そういえば足ツボは
ここ半年くらいご無沙汰。鍼はまあまあ通ってたけど。

んで、鍼で肩首腰はみてもらってるからいいかー
っと思ってたら、下半身がむくんだりだるいのはともかく
なぜ足の裏がこる?

ということで、はじめてのところへお試しに。
初回の割引もあったしね。

台湾式でやる男の人で、どのツボを今やっているかを繰り返し
唱えるようにしてやってくれる。
最初のうちは返事していたけど、だんだん眠くなって
最後のほうは痛いときだけ声を出すという(笑)。

眼のツボはいつも痛いんだけど、それ以外は肩だの首だのより
内臓系のツボがあちこち痛くてちょっとビックリ。
そういうものなのかな?

とりあえず、足の裏気持ちよくなったところで
今日は水分たっぷりとって、お風呂であったまって
できれば汗もかいて
寝ることにします♪
スポンサーサイト
 [ 2006/10/26 23:02 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日々のツイート
FC2カウンター
プロフィール

しろいまちこ

Author:しろいまちこ
本読みの食べるもの好き。
本で食事のシーンが美味しそうだと即買いになってしまいます。
作る方はかなーり大雑把ですが。

エコものにときどきはまります。
環境がどうこうというよりも、なんとなく身体にあう感じがするので。

2007.12.29
読書ブログ始めました。
ワタシノスキナコドモノ本
本紹介のみ!のブログですが、よろしかったらいらしてください♪

2008.03.21
車が変わります。今度は軽のセルボです。
マーチは車検が切れるため、車屋さんに渡しちゃったので
ハンドルネームもかえました。
(その後、以前のハンドルネームに戻しました。
あー、しっくりくるわ
しろいまちこ)

2013.2.6
プロフィールアイコン変えました。リロ&スティッチのリロ。
似てるらしいです。前から言われてます、最近も言われましたw

2015.10
プロフィールアイコンさらに変更。
切り絵作家の杉谷知子さんにオーダーして作っていただきました。

そしてこのブログは倉庫として機能中。
たまーに虫干しのように記事を更新することがあります。
ゆるっゆるのほぼ休止中ですが、よろしくどうぞでございます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
ハピタス
元「ドル箱」。提携ショップで買い物のときは、ここを経由するとキャッシュバックがあります(楽天やヤフオク対象なのがウレシイ♪)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。