しろまち堂~縁側~

しろまち堂、「倉庫」から「縁側」にブログ名変更しました(もひとつ前のブログ名「基本設定は“上機嫌でGo!”」です)。のんびりペースで、他のブログで書かないようなテキスト記事をちまちまと更新していくことでしょう。ゴンチチ記事や映画記事は『しろまち堂~音楽・映像館~』で、本の記事は『しろまち堂~本館』で更新予定です。あ!『しろまち堂~写真・旅行館~』もありまーす!

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の洗濯物

この冬、関東はとっても天気がよくて
そんでもって乾燥してるので
静電気がひどかったんですが
それは化粧水をたっぷり使って対策したら、少し良くなりました。

しかし
天気が良くてもイマイチなのが
洗濯物の乾き。

まー、気温が低いので仕方ないんですけどね★

ってことで、モニターに応募してみようかと思います。
モニプラさんというとこに登録してみたら

ヒルズの洗濯物干しのうちのひとつ
おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 モニター募集! ←参加中
ってのがあったのですよ。

まずは応募してみて、当たったら省スペースでいっぱい干せるようになるみたいなので楽しみ。
そしたらガンガン洗濯してレビューの予定ですw

これだけじゃなく、他にもモニター応募をしているので
今後
モニターすることが決まったモノについては記事を書くことがあると思います。
たくさん書けるといいな~♪



スポンサーサイト
 [ 2011/02/09 21:07 ]  モニター・懸賞系 | TB(0) | コメント(2)
タイトル
しろいまちこさん、はじめまして~♪
キナコです。

私もモニターや懸賞、結構応募したりしています。
「当たれっ」と思うと当たらず、
応募したことを忘れていたりすると、
当たることが多いです。
つまり、無欲な方が、良いみたいですが、
これがなかなか難しい~。

今度ともよろしくお願いします!!
[ 2011/02/15 00:12 ] [ 編集 ]
キナコさん
いらしていただき&コメントいただきありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

たしかに懸賞系は忘れてるほうが確率高いですよね。
飽きるまでテンション高くやってく性格なので
しばらくこのブログはモニプラ紹介ブログになるかもですw

[ 2011/02/16 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日々のツイート
FC2カウンター
プロフィール

しろいまちこ

Author:しろいまちこ
本読みの食べるもの好き。
本で食事のシーンが美味しそうだと即買いになってしまいます。
作る方はかなーり大雑把ですが。

エコものにときどきはまります。
環境がどうこうというよりも、なんとなく身体にあう感じがするので。

2007.12.29
読書ブログ始めました。
ワタシノスキナコドモノ本
本紹介のみ!のブログですが、よろしかったらいらしてください♪

2008.03.21
車が変わります。今度は軽のセルボです。
マーチは車検が切れるため、車屋さんに渡しちゃったので
ハンドルネームもかえました。
(その後、以前のハンドルネームに戻しました。
あー、しっくりくるわ
しろいまちこ)

2013.2.6
プロフィールアイコン変えました。リロ&スティッチのリロ。
似てるらしいです。前から言われてます、最近も言われましたw

2015.10
プロフィールアイコンさらに変更。
切り絵作家の杉谷知子さんにオーダーして作っていただきました。

そしてこのブログは倉庫として機能中。
たまーに虫干しのように記事を更新することがあります。
ゆるっゆるのほぼ休止中ですが、よろしくどうぞでございます。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス
ハピタス
元「ドル箱」。提携ショップで買い物のときは、ここを経由するとキャッシュバックがあります(楽天やヤフオク対象なのがウレシイ♪)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天


